想い出と人生

30代男の仕事、子育、人生についての覚書

一宮ぶらり

ここ二週間ほど子の習い事の関係で毎週末、一宮市まで通っている。

自宅までは40分ほど掛かるので習い事の待ち時間に妻と散策する様になった。

Sunny Seasonというお店が最近のお気に入りである。

こちらはダイビングショップ兼カフェという一風変わったコンセプトの様で店内には熱帯魚が泳ぐ水槽がありビーチサウンドが流れ大変居心地がよくなっている。

テーブル、ソファ席はもちろんのこと水槽を目の前に座れるカウンター席もありお一人様でも入りやすい。新聞、雑誌、ボードゲームあり

キッズスペースが隣接された席や子供向けフードメニューもあり子連れにも良さそうである。

モーニング発祥の地である一宮らしくモーニングメニューも比較的充実しているのではないかと思う。

ドリンク代のみで楽しめるトーストはバター、小倉、マーマーレードから選ぶことができ、サラダ、茹で卵、ヨーグルトが組み合わされる。

上記でも十分満足はできるが250円プラスするとホットドッグに変更できる。

キャベツ、マスタードが入り20センチ程度のボリューミーなホットドッグを堪能できるので個人的には大変おすすめである。

モーニングセット小倉およびホットドッグセット

ホットドッグをiPHONE13PRO(レンタル品)にて3Dスキャンしたので動画にしてみました。ご興味ある方は是非下記をご覧ください。ボリューム感が伝わるはずです。多分

https://www.youtube.com/shorts/4ayQ2m2bKr4

電源コンセント&フリーWi-Fi完備

カード支払い、PayPay可

駐車場は少なめのため注意

cafe.sunny-season.com

一宮駅にて妻に声をかけて席を譲ってくれた女子高生のお二方、ありがとう。

おかげさまで心のガソリン満タンになりました