想い出と人生

30代男の仕事、子育、人生についての覚書

先週末は

先週土曜は父島の返還祭でした

f:id:ndpnhappyswing145:20150623100407j:plain

こじんまりしてるけど


少し出店もあったりして

なかなか楽しかったです

アリランさんのチヂミ美味しかった。


昨日は出航日でした。

知り合いが内地へ戻るという事で

父島へ来てから初めておが丸の見送りをしてきました


昼休みに行ったので最後まで見送る事はできませんでしたが


太鼓の演奏と蛍の光を聴いてたら泣きそうになりました


ぶっちゃけまだ知り合って1ヶ月も経っていない方なのですが、いざ島を離れてしまうとなるとなんだかさみしいもんです


ほんとうに濃い島生活です