想い出と人生

30代男の仕事、子育、人生についての覚書

気がつけば6月

早いものでもう6月です


父島生活も3週間が過ぎました


先週は前の職場の人や地元の人が夢に出てきて


ちょっと内地が恋しくなっちゃいましたね笑


昨晩、AKBの総選挙をTVで見ながら職場の同僚と部屋で鍋しつつ軽く飲んだわけですが、

まさかいま父島で働いてAKB見ながら鍋をやるとは…って話になりまして


去年の今ごろはまさか父島に移住するとは1ミリも考えてなかったので改めて驚きです


人生一度きり一歩踏み出してみるものだなとつくづく感じます


ちなみに昨年の、AKB48総選挙は会場に行ってました笑


先週は海保と警視庁による不審船対策の訓練があったり


海上自衛隊ホバークラフトが来たりとなかなか賑わってました



今日はおが丸入港日


街は観光のお客さんで賑わっています。


今日は休みで天気が良いので家から徒歩5分の大村海岸でシュノーケリングしてみました。


大村海岸では初めてシュノーケリングしたのですが、凄く綺麗です。家から近いんだしもっと早く行っとけばと思いましたね。

砂浜も広く街も近いですしトイレ、シャワーも完備でなかなか良いところです

f:id:ndpnhappyswing145:20150607133523j:plain

もう少ししたら買い物に行かなくては