想い出と人生

30代男の仕事、子育、人生についての覚書

仕事始め

慣れない土地での慣れない仕事


いやーまじ疲れた


自分、不甲斐なさすぎ


俺は10年会社で何を学んできたんやろなー

逃げて文句ばっかりいっちょまえに言ってたなあ

後の祭りではあるが恋愛とアルバイトは高校時代にしっかりと経験値を積んでおいた方が良さそうだ笑

30間近にして反省の日々である


ただやはり面白い事もあるもので父島は欧米人の2世3世も多くて明るく陽気である

そして島には美人が多いんではなかろうか?


内地の着飾った塗りたくった美人ではなくほぼスッピンの美人である


そんな父島生活1日目


今日は仕事2日目いろいろ不安ではあるがまずは慣れよう